RIBON. LOVE

楽しくやっていきたいと思います(●`▽´●) うちは『りぼん』が大好きです りぼん派の人はとくにどうぞ!

あの!ブログ、かえました!
なんで、閉鎖したいとおもいます!

長い間短い間ありがとうございました!
じゃあ、コメントのところのURLにいれときます!

きてくださいね!
でわ・・・・・さようなら
お久だゎー☆
最近なんだか、コメントがないョ;;;
かなしいゎぁーーー!!!
よし!今から宣伝してこよーっと
あと、チョコミミドラマ化おめでとぉー☆
という事で、漫画の題名でしりとりをやりたいと思います

最初の題名は、こちら!
『チョコミミ』ですョ~

はい!これに続く題名をどんどん書き込んでねー(^c_^カキカキ
題名は、りぼん・なかよし・ジャンプ・・・もうなんでもOKだぉー☆            
      注意 
最後に、「ん」が付かないもの。(ついたら終わっちゃうからね
英語の題名の漫画はNG!ですからね~(●`O′●)
まぁ、コレくらいですゎ。

じゃあ、このことをまもって、かきこしてね~
りぼんの漫画のおすすめを紹介!
第5位
『ウルトラマニアック』です!
この前も紹介しました!おもしろいですよぉ
まじで!!!!ラブ&友情&感動系カナ~??

第4位
『だまっていればの花愛ちゃん』です!
双子チャンでかわいくって、面白いですね。
『続・だまっていればの花愛ちゃん』
もでてますよ♪

第3位
『紳士同盟クロス』です!
灰音ちゃんが主人公で、かわいくって、感動するの!
家族関係が見所だぉ!!

第2位
『ハンサムな彼女』でぇす!!
みおの前にいやなヤツがあらわれて・・・
ラブ系ですョ☆
彩ちゃんがまた、かわぃいんょ☆

第1位
『ミントな僕ら』!!!!
やっぱ、コレだぉ~!!!!!!!!!!
かぁわいぃんだょ!のえると、まりあが!
何度読み返しても、飽きないおもしろさだよ!

すべて!おもしろんで、読んでみては?
今日ゎ、うちの描いた絵をぉ、見せます
まずはコレ


みつき


満月をさがしてのみづきちゃんです!
似てないな。うん似てない。

次いくョ
ってか、バンバンいくからね!!!


ほたて


目がっ・・・!!!!
ヤバス、ヤバス(゜O゜アワヮ

まぁ、最後になりますが、瑠衣の、脳内を見ちゃってくれぇー!

瑠衣の頭


やだ~☆
さみしぃ、脳!!!!
からっぽじゃん!!!!うわっ!

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

